カプセルボーイズのブログ

ガチャガチャ大好きカプセルボーイズがガチャガチャの魅力を紹介していきます。このブログでは実際にガチャガチャを回して結果などを報告していきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャガチャと共にある日々 ~小学生編~

私は京都の僻地にある小さな町で生まれ育った。駅はいつも無人で、田畑が広がる町には当然ながら娯楽が少なかった。 そんな私がガチャガチャにハマったのは小学2年の時だ。明らかにガンダムの好きな父と兄の影響だ。ガンダムのガチャガチャと言えば「SDガン…

ガチャ⑫『PUTITTO 星のカービィ2』

どうもガチャガチャ大好きカプセルボーイズです。 今回はいつになく可愛いガチャを回してまいりました。 皆さんもご存じの国民的ピンク玉です。 その名も『PUTITT 星のカービィ2』 『PUTITTO 星のカービィ2』 1.ガチャ情報 3.コンプまでに費やしたお金…

ガチャ⑪『シャクレル貞子』

ガチャガチャ大好きカプセルボーイズです。 今回は発売開始前からずっとやりたかったガチャを満を持して回してまいりました。 これは人気で売り切れている所も多く、揃えるまでに4つの場所に行ったんです。そんな苦労の末手に入れたガチャ、早速紹介してい…

ガチャ⑩『ミニチュアスナイパー2』

どうもガチャガチャ大好きカプセルボーイズです。 なんと今回で紹介するガチャも二ケタ台に到達しました。 これからもどんどんガチャを回していきますよ! それでは紹介しましょう。 その名も『ミニチュアスナイパー2』 1.ガチャ情報 2.ガチャを入手し…