カプセルボーイズのブログ

ガチャガチャ大好きカプセルボーイズがガチャガチャの魅力を紹介していきます。このブログでは実際にガチャガチャを回して結果などを報告していきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャ⑯『HGドラゴンボール超03~フリーザ激闘編~』

どうもガチャガチャ大好きカプセルボーイズです。 今回のガチャは個人的にすごく懐かしいものでした。 少年たちのバイブルである国民的マンガのガチャです。 その名も『HGドラゴンボール超03~フリーザ激闘編~』 『HGドラゴンボール超03~フリーザ激闘編~…

ガチャ⑮『シャクレルプラネット2』

どうもガチャガチャ大好きカプセルボーイズです。 今回はあの大人気シリーズの第二弾を回してまいりました。 被りもたくさん出まして見ごたえたっぷりです。 それでは紹介しましょう。 その名も『シャクレルプラネット2』 『シャクレルプラネット2』 1.…

ガチャガチャと共にある日々 ~大学生編~

大学4年生、学生最後の夏休み。その頃の私は卒業と就職を目の前にし、漠然とした喪失感に苛まれ、何をしていても「これから」のことが頭にちらついて「今」を楽しむことができなかった。好きだったゲームも途中で白けてしまい、お気に入りの小説や映画ですら…

ガチャ⑭『かわべのなかま』

どうもガチャガチャ大好きカプセルボーイズです。 今回のガチャはなかなかマニアックなものとなっています。 もしかすると少し苦手な方もいるかもしれませんが個人的には大好きなガチャです。 それでは紹介しましょう! その名も『みずべのなかま』 『みずべ…

ガチャ⑬『シャクレルプラネット』

どうもガチャガチャ大好きカプセルボーイズです。 今回は有名なガチャシリーズの第一弾を回してまいりました。 既に知っている方も多いのではないでしょうか。 それでは早速紹介しましょう。 その名も『シャクレルプラネット』 『シャクレルプラネット』 1…